田中 宏和

田中宏和さんって知ってますか?

 

クマグスってテレビ番組を時々見るのですが

今日もやっていて、今見ながら書いてます。

 

同姓同名の田中宏和さんが10数名ほど集まって

なんかやる

という感じなのですが

歌を作ったり、本を出したりしてます。

 

名前は誰でも持ってる。その「名前」があるだけで、人生ちょっと楽しい。

そんなコンセプトらしいです。(牧野の解釈)

 

牧野も自分の名前をネットで検索してみました。

・金属工芸してる牧野広大(本人) 

・テニスのダブルスでよく優勝する牧野広大

・駅伝をしてる牧野広大(高校生?)

・60㎏級の牧野広大(柔道か何かかな?)

・美容師の牧野広大

・平成生まれの牧野広大(今小4?)

おお、6名ほどいますね。

すごいすごい。

アスリートかエンジニアって感じですかね。

体術派と技術派。学者はいませんね。

 

皆さんも自分の名前検索してみては?

珍しい名前の方は難しいかも(でも珍しいだけでも羨ましい)

ちょっと楽しいです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Tristram (月曜日, 23 7月 2012 19:45)

    I just love this site, its amazing and awesome and really speaks to you|I have activated to your rss feed which need to do the trick! Use a nice evening!

  • #2

    おー (月曜日, 23 7月 2012 22:32)

    ジェネリックバイアグラオンライン。。。!??